2021/07/27 23:38

みなさん、こんにちは


お久しぶりのブログを読んでくださり
有り難うございます
嬉しいです


今日はタイトルにも書いた通り

"The map is not REAL"

難しいね、の話です
良かったら聞いてください




わたくしのTシャツを受け取ってくださった皆さん


どうですか?

"The map is not REAL"





実はわたくし


あれから全然だめだめでしたぁ・・・








ごめんなさい。笑




私がこのデザインを作ったとき
悩んでいました


私はどうしたらいいか
特に
私の家族と、どう接したらいいか



だからこのデザインが出来たんだと思うんですけど




そんな簡単に実行できることじゃ、無いなって
思いました





あれから数か月
その間に、色んな出来事があり

今まで自分が経験したことない問題があったりして
どうしたらいいか分からない毎日が過ぎていきました



そんな中、
"The map is not REAL"




これをしようとするんだけど、なかなかできない
どうしてもできない


そんな自分がいました






改めて、私って頑固ね。って思ったんですけど










これ、難しいなぁって感じたのが正直なところです









でもやっぱり、どうしても、


この言葉が好きなんですよねぇ



だから


あきらめずにやっていきます



家族の在り方、向き合い方って
みんな違うと思うし色んな形あると思うんだけど




家族って、大切ね





これからも色んな学んだり経験したこと
シェアしたり活かしていけたらいいなあと思います


少しずつにはなると思いますが
色んなことに挑戦して


そしてまた何か
デザインしたいことが出来たら

制作していきたいと思います



最近まで本業の農業が忙しく

Instagramもアップしたり全然できなかったんですけど

ぼちぼちまた始動していきたいと思いますので
皆様よろしくお願いいたします



今日も読んでくれて有り難う
支えに、励みに、なっています!!



Have a good day!


SHIT FACTORY まゆ