2021/03/28 20:54

いつも私のブログページに遊びに来てくれてありがとうございます♥


今日は私のNEW DESIGN

について書いていこうと思います



私のInstagramでも、デザインについてご質問くださりありがとうございました!


この言葉は、私が今、常に感じていることです


The map is not REAL


これがもうホントに常に頭の中にありすぎるぐらい今は大切な言葉です


意味はInstagramで書いた通りなんですけど


マップは自分の頭の中のことで
自分の頭の中のマップを広げて物事を判断している
それは現実そのものではない

と、いう意味です



これが大前提になかったから


つまづきまくってきました

恥ずかしいくらいに・・・




そして、


自分にマップがあるように

みんなにもマップがあって、そして、それは同じものじゃないんだから

それを忘れてしまうから


無意味に傷ついたり、傷つけてしまう





私はそんなことばかりの人生でした


ホントに簡単なことだけど・・・
なかなかできないものですね



だから、問題が起きた時
自分のマップを捨てるのか、どうするのか


こんなこともありました




このことについて書くと、止まらなくなって大変です(笑)


そして、このデザインについて書くのが、こんなにも難しいとは自分でも思っていなくて
すごく時間がかかりました。ごめんなさい。




最後まで読んでくださり、ありがとうございます!




今回のデザイン、気に入っています!
見た目もPUNKっぽくて、早く自分も着たいなーなんて思ってます


今回はこのDESIGNで2種類のTシャツを作るつもりです♥

仕上がったらまた、ブログを書きます


それでは、また・・・いつもありがとうーーー♥♥♥



SHIT FACTORY まゆ