2020/11/09 13:49

ブログをお読みくださりありがとうございます!

SHIT FACTORYの、まゆです。
初めての記事なのでまずはお店の紹介をさせていただきたいと思います。

SHIT FACTORYは和歌山県の「芋村」というところで
私がデザインしたTシャツを1枚1枚手作業でプリントするというお店です。
印刷方法はシルクスクリーンを使っています。

Tシャツのデザインなどに「POTATO VILLAGE」と出てくるのは
芋村=POTATO VILLAGE
です(笑)

1枚1枚手作業なのと、今はまだ受注生産という形をとらせてもらおうと思っているので
お届けまでにはお時間いただくことになってしまいます。
申し訳ございません。

まだまだ未熟者なので多々至らない点もあると思いますが
末永くお付き合いしていただけると喜びます!(とても喜びます!)

それではまた、次のブログで!
最後までお読みくださりありがとうございました。

SHIT FACTORY まゆ